in 犬レスキューネタ

久しぶりの大会〜と里親募集中♪

-0 COMMENT
ひっさしぶりの大会♪ 母はおよそ1年ぶりでした〜

けいとんは、1000円を落とした罰と小学生最後の記念にラジオ体操当番の刑に処されました(笑)
IMG_6523.jpg

らっきょは久しぶりの大会と家族全員参加にウホウホMAXで大暴走&撃チ〜ン(T^T)
こいつはアホかッ ( ̄∩ ̄#
IMG_6526.jpg

あんずとらっきょの旅友 アルトさん なんとついにクイーンズ準優勝!すごか〜〜〜!
ビビリで苦労してきたこの子をずっと見てきたあんずとらっきょ母は感無量でした(ToT)
諦めずに頑張って来たアルト姉さんに乾杯 .: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)カンパ-イ!.: *:・
IMG_6562.jpg

さてさて!大会に行ったら、BCRNでおあずかりされてる子に遭遇しました!
ま〜なんと可愛い子でしょう!毎日デカボーを見慣れてる私にはこのサイズはたまらん(・´з`・)キュン
IMG_6541.jpg

しかも、触ったら 速攻眠れそうなほどの癒しの手触り(^_^;A フワッフワ♪
IMG_6543.jpg

なんちゅう〜感触なんでしょう!この子 ずっと触っていたい…
しかも 超おっとりさん♪ 無駄吠えもないし、なんでこんな子捨てるのぉ〜〜?信じられん(@o@;)
IMG_6544.jpg

マック君というらしい! 見た目は女の子っぽいべっぴんさんです
IMG_6549.jpg

顔はまんまボーダーコリーですが、身体はかわゆいブチ柄の ミックス君です♪
くるんと丸まったしっぽがチャームポイントです♪
IMG_6550.jpg

クレートにも大人しく入っていられるお利口さんはポイント高いね!
それに預かりさんのワンズとも仲良くできる子だし、きっと癒し犬間違いなしですね♪
初対面なのにスリスリされた私は、心癒されました〜
次は幸せになってほしいです♪

BCRNマック君の情報



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment