in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in あんずとらっきょネタ

海に行ってきました♪

-0 COMMENT
今年の夏休みは 川に海に楽しいゆったりした夏休みでした♪
この日はエール家御用達、海水浴場に連れて行ってもらいました!
めっちゃ綺麗な海〜♪ しかも めっちゃ遠浅〜 波も穏やかなので 水嫌いのあんずさんもチャプチャプ♪してました〜
ここは胸まで浸かっても足元がクリアに見えるんだど〜♪
IMG_7467.jpg

ウホウホ泳ぐ らっきょマン♪
IMG_7470.jpg

けいとんと泳ぐ らっきょマン♪
IMG_7475.jpg

夕日を眺める すかした♪ らっきょマン♪
IMG_7510.jpg
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

