in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in JFA日本フリスビードッグ大会ネタ

久しぶりの筑後大会

-0 COMMENT
9月のシルバーウィークの前半は久しぶりのJFA筑後大会参加でした!
らっきょどんは久しぶりの参戦にテンション上がりまくり、ファンブルの嵐( ̄◇ ̄;)
チーン♪という結果でしたが、


2日間通してピーカン☀️の気持ちの良い大会でした♪
IMG_0008_2.jpg


お天気対策でタープもサティアンと化しています(笑)
IMG_7387.jpg


けいとんも長いお休みがとれて久しぶりに参戦 練習してないくせに投げが上手くてジェラシー(≧ヘ≦)
IMG_7394.jpg


2日目はチリトリ鍋 1日目のカレーうどんは撮り損ねた( ̄◇ ̄;)
IMG_7396.jpg


みんなでつついて食べるチリトリ鍋はウマウマでした♪
IMG_7399.jpg


疲れて眠るワンズはなぜかみんな同じ向き(笑)
IMG_7404.jpg


いつもお世話になってます レックス一家と
IMG_7419.jpg

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

