in あんずとらっきょネタ

横浜けいとん支部来訪

-- COMMENT
連休初日は横浜けいとん支部長 別の名を「あんずおじさん」が遊びに来てくれました
実家のお庭でコーヒータイム☕️♪ 
デジイチでワンズを撮ってくれました
この日はとても天気が良く暑いくらいでしたが、この直後に突然バケツをひっくり返したような土砂降りになりました〜(^o^;)

DSC05909_R のコピー

連休後半は
JFAのフリスビードッグの大会と自宅でエール家とBBQでした
FullSizeRender 6
お母さん、数年ぶりに復活! 久しぶりにミドルまで届いたのが嬉しかった😂です♪

最終日はBBQ
IMG_2067.jpg
IMG_2070.jpg

スポンサーサイト
  • Share