in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

もうすぐ七夕(今年もサキ山産の竹ですよ?(o^∇^o)ノ)

-0 COMMENT
もうすぐ七夕…

昨年の七夕は思いがけず、けいとんが年少のときに同じクラスだったKサキちゃんのおじいちゃまのお山から立派な竹をいただきました!

とても立派でわざわざトラックで運んで貰った竹!

その前の年の竹はナフコで買ったしょぼ?い痩せ?た、竹だったので昨年いただいた竹は本当に感動ものでした!

そして、今年ももうすぐ七夕…「そろそろ七夕だな?今年も竹をゲットしなきゃな?」と思っていた矢先、サキママから電話が「竹いるやろ??用意しているよ?」

オオーw(*゚o゚*)w びっくり!というか感激

我が家のぶんまで用意していてくれていたなんて(ウルウル)

サキママ本当にありがとうございます!

そして、今日やっと飾り付けしました?!

ここんところ雨が多くて、なかなか飾り付けができなかったが、今日やっと…



これはまだ途中経過…

tanabata_3
Powered by PICS





まずは、願い事を書こう!

tanabata_4
Powered by PICS





けいとんの願い事は、現実的なものから非現実的なものまであってなかなかおもしろい(笑)

特に「にんじゃになりたい」はなんでやねん

そしてよくばりさんは5つも願い事を書きました(笑)



そしてあんず(お母さん代筆)とお母さんの願い事!

tanabata_1
Powered by PICS



tanabata_5
Powered by PICS





お父さんのぶんは今夜帰ってきてから書いてもらうけど…まっおそらく

「ハードな仕事が少しは楽になりますように…」でしょうか(笑)



tanabata_2
Powered by PICS





今年も気づいたら半年が過ぎ、そしてもうすぐ夏休み

最近時が経つのが早いような気がするのは年をとったせいか…

トホホホ?(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

