in 未分類

あんずの目標 それはゆめちゃん

-0 COMMENT
あんずとフリスビーをしようと始めたが、なかなかうまくいかない…言うこときかない…フリスビー好きそうじゃない…

そしてあきらめかけたそのとき、心がずずずっ!っと動いたきっかけになったのが

あんずの先輩「ゆめちゃん」

ゆめちゃんはM岡の訓練所でよく知っていたが、まさかあんなにすごいフリスビードックとは知らなかった!

KPP公園で出会ったとき、一瞬ゆめちゃんとは気づかず「なんとすごいボーダーなんだろう!」とため息がでるほどのすばらしいスーパーキャッチの数々…

思わず近づいていたら…ん?飼い主さん見たことあるぞ?

「あっTさん!っということはゆめちゃんだったの????」というわけでここではじめてゆめちゃんがとんでもないディスク馬鹿だったということが判明!

それ依頼、毎日ディスクの投げ練でご一緒させてもらい、投げ方など教えていただいている。

たまにはTさんに「ちが????う!」と突っ込まれながら、相変わらずの覚えの悪さで投げ続けています(笑)

そのゆめちゃんの勇姿をなんとかカメラに納めたい!

しかしものすごい早さでなかなか上手く撮れない!

でも今回連写機能を知ってはじめての挑戦!

どうです???ゆめちゃんかっこいいでしょ?(*^_^*)

もっと上手く撮れていたらもっとかっこよく感じるのにぃ?(^^;)

20080706_yume0
Powered by PICS

20080706_yume1
Powered by PICS

20080706_yume2
Powered by PICS

20080706_yume3
Powered by PICS

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment