in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

ディスク練習会

-0 COMMENT
昨日は毎月一回の練習会!

普段なかなか会えない方々とも会え、教えてもらえるのでディスクが上手になる良い機会!しかも、今日はA葉時代のお散歩友、マロンちゃん&Yさんも見学で参加!

ものすご?く暑い中、投げ練&お食事会(ほとんど?)&おしゃべりと楽しい一日でした!

まずは、師匠Kさん奥様お手製のそうめんからはじまり、ゆめちゃんパパ差し入れの冷た?いすいか、そしてあんず母が毎回楽しみにしているクミンママお手製のパン♪

どれもおいしいね?!暑い暑い公園で美味しいものにありつけるのは幸せ?

しかし、メインの投げ練…私はきょうも終始最悪の投げ方であんずを惑わし、がっくりの出来でした(T^T)

いつになったらちゃんと投げれるのやら…

あんずはやる気満々…しかしヘタな投げ方をするとすぐにブチッと集中力が切れてしまいます…とにかく飼い主がちゃんとやらないとダメだよな?と大反省の一日でした…



今日のクミンは冴えてました!ナイスキャ?ッチ連発でした!

P1010471




レックス兄は相変わらずカッコイイ あんずにもやさしいし(笑)

P1010502




あんずのあこがれゆめちゃん!やっぱ何度見ても素敵

P1010486




あんず母の師匠Kさんの愛犬空ちゃんおしりをプリプリさせながら大きなディスクをひっしにくわえて持って帰る姿が健気でかわいい?

P1010513




あんず談「飼い主がちゃんと投げてくれたらキャッチするんですけどね?

P1010518




本日初ディスクだったはずのマロンちゃん どこが上手すぎるやん あんず母嫉妬の目

P1010535




超従順でがんばりやのももちゃん

P1010565




りんちゃんママさん、ごめんなさい、へたっぴーな私はリンちゃんの早さについていけず、尻尾しか写ってませんでした?

次回こうご期待!



相変わらずドヘタなあんず母…トホホです。

皆から「投げ練の半分も飛んでないやん」とつっこまれるも…あんずと一緒にすると緊張と息が合わないのとで、ほとんど飛びません…

周囲からは「投げるときはあんずを気にするな」と言われますがね?

そうは言われましても、気になっちゃうんですよぉ?

とにかくこれをなんとか修正しないと、大会どころではありません(トホホ?のホ?
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

