in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

大人買い「ペヤングやきそば」と けいとんお泊まり保育

-0 COMMENT
またもや大人買いをしました。

九州の人は知らないと思いますが、関東では知る人ぞ知る名品!「ペヤングやきそば」

peyang


「な?んだカップ麺じゃん!」と馬鹿にしているそこの貴方!

関東ではペヤングを知らないひとはもぐり(笑)というほどの人気のカップ麺です。

そして、九州に転勤になった人は必ず一度は友人などに「ペヤング送って?」と頼みます(笑)

そして我が家もその一人…、まだけいとんがこの世に存在しない頃、けいとん母が出産のため長期家を空けたときに、一人寂しく留守番をしていたお父さんにクリスマスイブに「三田黒須」さんという方からお父さん宛に孤独見舞いでペヤングが大量に送られてきました(笑)

そうです…「三田黒須」とは「サンタクロース」のこと(笑)

おかあさんの元会社員時代の友人、揚羽パパにお願いし、送っていただいたのです。

そりゃ?もうお父さん感激?!でした!

東京で約10年生活したあんず母は「ペヤング」に本当にお世話になりました(笑)

だから、ペヤングが恋しい…立川志の輔が恋しい…ヾ(@>▽<@)ノ

最近はネットで頼めるようになり本当に便利になりました!

皆さんも一度おためしあれ!味は保証の「ペヤングやきそば」でした!



そして、明日はいよいよけいとんの独り立ち! 幼稚園のお泊まり保育です。

otomari


お母さん、せっせと荷造りを開始し、園から言われている、荷造りはお子さんと一緒に「●●を入れたよ」とお話しながら入れてくださいという約束を守り、けいとんに「これはあさってのお着替えセットね!」「これは予備のタオルよ?」と説明しても、けいとん聞いちゃいない

それでも、何度も「これは歯磨きセットね?」と説明している最中に、けいとん「あっ!ポケモンのティッシュはこっちにして?」といいやがる…

ついにお母さんブチキレ

「こらっちゃんと話を聞かんかいっ」と怒りの鉄拳

ったく…幼稚園でもいつもこうなんだろうな?とトホホのホ?のおかあさんでした…

リュックを貸してくれたA家のご次男、えいじくん ありがとう!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

