in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 未分類

お泊まり保育 無事終了?

-0 COMMENT
けいとんのお泊まり保育、色々とお母さんの心配もあったが、無事に終了いたしました!

っというのも…

自宅で出発1時間以上も前からノリノリnoso_danceでリュックを背負いうろうろするけいとんに「まだ行かないからリュックはおろしなさい!」とお母さん…

内心「相当楽しみなのね?」とほくそ笑んでいたが…



それが…



集合場所の幼稚園に着くと、豹変するけいとん…



園到着直後はまだ余裕の顔でありました…

otomari_1




園長先生のお話に神妙に耳を傾ける子ども達…ここらへんから「僕たちは今夜お父さんとお母さんと離れてお泊まりするんだ…」という自覚が…

otomari_2




いってらっしゃ?い!の声に ピースするも表情が固いけいとん…

「ん?なんか変だぞ?」とよくよく顔を見ると…真っ青

otomari_3




バスに乗ってもなんだかしんどそう…「体調悪いの?」と心配になる母

otomari_4




というわけで、元気なく手を振って出発したけいとんに急に心配になる母…

「体調悪いのかな…」「行きたくないのかな…」と色々と邪推してしまう母…

しかし、これからは母の楽しみな、ハナルナ家「ニコ里親決定記念バーベキュー」が待っている!

ここで、けいとんに戻ってきてもらうと予定がぶちこわしになってしまう!

「おいおい!けいとんよ!どうしたんだよ???!行く前はあんなに張りきってノリノリだったのにぃ?と不安になる母…

不安になりつつも、ハナルナ家のバーベキューに行く気だけは満々です(笑)

念のため連絡があったらすぐに対応できるように、携帯は肌身離さず身につけて、あんずを連れて出発!

ここからは楽しいハナルナ家の世界!

しかし、いつものごとく食い意地がはった母はすっかり写真を撮るのを忘れた!!!

途中で気づくも、「もういいや?!」とすっかりあきらめてしまいました(笑)

バーベキューの詳細は、きっとアップしてくれるであろうハナルナ家のブログでどうぞ?(笑)





そして…無事何事もなく帰ってきました?!



お迎えに行ったら、ニコニコ顔のけいとんの姿にホッとした母でした!

全員が揃って無事に事故もなく「お泊まり頑張りました」のメダルを胸に誇らしげな顔をしてホールから次々と出てきました!

良かった!具合が悪かったわけでなく、単なる初のお泊まりに緊張しただけだったようです(笑)



お母さんの心配も結局は老婆心だったようで、ニコニコ顔で帰ってきましたぁ?

台風の予報も幸いはずれ、天気ももってくれ、キャンプファイヤーや肝試しもどきもちゃんと出来たそう…

良かった良かった!

夜のご飯も完食できたらしく、一回り大きくなったかどうかはわかりませんが、無事帰ってまりました?!



Mちゃん、Kくん、けいとんと頑張ったポーズ!

otomari_5





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

