夏のワンコグッズDIY大作戦

ごぶさたしておりますm(_ _)m
今年の夏は暑かったですね〜!
夏休みに、我が家はワンコグッズDIY第二弾として、お友達ワンコゆめちゃんのベッドを作ることに!
いつものDIY師匠 エールパパにご指導いただきながら、お父さん頑張りました〜!
IMG_9924.jpg

夏の暑い時期でしたね〜! 頑張りました〜!
IMG_9926.jpg

ゆめちゃんのが出来上がった後に、僕たちのは?とついでにらっきょバージョンも作ってもらっちゃった!
IMG_9929.jpg

ゆめちゃんのは名入り&肉球入りにしました(^o^;)
IMG_9933.jpg

ゆめちゃん 気に入っていただけましたか?(^o^;)
FullSizeRender-1.jpg

仲良く使いま〜す!
IMG_9938.jpg

っと言いながら、ほとんど占拠するあんず姉さん(笑)
IMG_9946.jpg

本当は僕用なのに…と不満げならっきょマンでした〜!
IMG_9999.jpg

我慢芸

我慢芸 らっきょ


我慢芸 あんず

海に行ってきました♪

今年の夏休みは 川に海に楽しいゆったりした夏休みでした♪
この日はエール家御用達、海水浴場に連れて行ってもらいました!
めっちゃ綺麗な海〜♪ しかも めっちゃ遠浅〜 波も穏やかなので 水嫌いのあんずさんもチャプチャプ♪してました〜
ここは胸まで浸かっても足元がクリアに見えるんだど〜♪
IMG_7467.jpg

ウホウホ泳ぐ らっきょマン♪
IMG_7470.jpg

けいとんと泳ぐ らっきょマン♪
IMG_7475.jpg

夕日を眺める すかした♪ らっきょマン♪
IMG_7510.jpg

川遊び〜♪

エールと川遊びに行ってきました!
IMG_7211.jpg

水嫌いのあんずさんは相変わらずウホウホ♪2マールズを遠目に観察
IMG_7197.jpg

エールのおもちゃをなんとしてもモノにしようとするらっきょマン♪
IMG_7201.jpg

あんずさんはジワジワと浅いところに足をつけだし、一人遊び♪
IMG_7202.jpg

ちょっと下流(それでもかなり山の奥)の公園でさらにひとっ走り♪
IMG_7206.jpg

相変わらず和気あいあいの3ワンズでした♪

2ヶ月ぶりに

お久しぶりです♪ 
最近は佐賀県まで足を伸ばし、お散歩しております♪
のどかな雰囲気でしょ♪

IMG_7093.jpg

あんずとらっきょのマブダチ「ワン太郎♪」
とても可愛いくて元気いっぱいのミニチュアダックスの男の子れす♪
あんずとらっきょタジタジの動画ご覧ください(笑)

ではまた(*^o^*)