2016年 夏〜秋

おひさしゅうございます!
あんずとらっきょ家、相変わらず和気あいあいと過ごしております。

夏のワンコグッズDIY大作戦

ごぶさたしておりますm(_ _)m
今年の夏は暑かったですね〜!
夏休みに、我が家はワンコグッズDIY第二弾として、お友達ワンコゆめちゃんのベッドを作ることに!
いつものDIY師匠 エールパパにご指導いただきながら、お父さん頑張りました〜!
IMG_9924.jpg

夏の暑い時期でしたね〜! 頑張りました〜!
IMG_9926.jpg

ゆめちゃんのが出来上がった後に、僕たちのは?とついでにらっきょバージョンも作ってもらっちゃった!
IMG_9929.jpg

ゆめちゃんのは名入り&肉球入りにしました(^o^;)
IMG_9933.jpg

ゆめちゃん 気に入っていただけましたか?(^o^;)
FullSizeRender-1.jpg

仲良く使いま〜す!
IMG_9938.jpg

っと言いながら、ほとんど占拠するあんず姉さん(笑)
IMG_9946.jpg

本当は僕用なのに…と不満げならっきょマンでした〜!
IMG_9999.jpg

災害の時にペットと一緒に避難できる日本に!


らっきょどんの2016年夏!

我慢芸に磨きをかけております♪

どうもご無沙汰をしております♪

あんずとらっきょどんペア元気にしております♪
ますます我慢芸に磨きがかかっております(>∀<)))